山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

すごいメガネ

昨日の深夜番組にオイシックスが出てものすごいトラフィックが来ました。サーバーは何とか耐えましたがおためしセットが品切れになってしまい大変です。品切れで購入できなかったお客様申し訳ありませんでした。今は注文できるようです。こういううれしい悲鳴は歓迎です。

さてJINSさんからすごいメガネが発表されました。www.gizmodo.jp
未来を感じさせますね。google glassはいったん失敗に終わりましたがまた別のアプローチになっています。

ちなみにJINSの社長さんは今年からオイシックス社外取締役に就任されています。いろいろアドバイスを頂いております。