山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

福岡行ってきました

出張で福岡行ってきました。台風がすごかったです。飛行機は過ぎた後だったのでちゃんと飛びましたが福岡に近くなると結構揺れてました。着いたら電車が途中までしか動いておらず。急遽レンタカーしました。通過して結構経っていたのですが風も強く台風が残っている感じでした。

町中はいろんなものがコンパクトにまとまっていました。まず空港が近いですね。街の中心部から電車で15分ほどです。そして宿泊したホテルも訪問先の2社もラーメン食べた屋台もみんな近くて歩いて行ける範囲でした。そして海も山も近く便利なところです。