読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

Apple Watch

ブログ
Apple Watch見ていたら欲しくなりました。最初は野暮ったいデザインでどうかなと思いましたが。Appleのサイトをみるとなかなか魅力的なデザインに見えてきました。でも、腕につけたいかどうかはわかりません。

発売日の情報もいろいろで、USのAppleのサイトではearly 2015となっていて、日本のサイトでは2015年に発売と表記されています。ティムクックは4月に発売と発言したとの情報もありました。しかし日本は第一陣の発売にならないとの見込みも。

発売直後に買うことはないと思いますが、早く出て欲しいです。もしくは、日本での発売日を早く発表してほしいです。