読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

どうでもいい情報

ブログ
今日見つけたどうでもいい情報です。

ガジェットは廃止になりました

そういえばありましたね、Windowsのガジェット。Vistaのときに鳴り物入りでデビューしていたのをよく覚えていますが今ではこの扱いです。

Apple Watchが待ちきれない貴方へ!普段使いも出来るクールなスマートウォッチ3選

ここで紹介されているKairosというスマートウォッチは結構惹かれてしまいました。アナログ時計の上に透過ディスプレイを重ねてあるというのが素敵です。その次に紹介されているのは廃盤なのかリンク切れになっていますが、リンクをたどっていくとVELDTというスマートウォッチにたどりつきました。これもスマートウォッチとは思えないデザインでかっこいいです。

しかしどちらもでかすぎ。もっとコンパクトになるといいですね。

ギークな人に受ける景品を探しているんですが何が受けるのだろうか。ゲーム機とかがいいのかな。