
山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

そういえば最近Windowsを使っていない

どうでもいいことですが家でも会社でもMacになってしまったので最近Windowsを使っていないことに気づきました。マウスも長いこと使っていません。

別にMac信者ではないし最新のWindowsのことも知っておきたいし、何か世の中がMacに流れているのであまのじゃくとしては逆にWindowsを支持したいところです。会社では共有フォルダやMS Officeをたくさん使うのでどう考えてもWindowsのほうがいいです。他の人がみんなそうなので自分だけ使わないというわけにはいかないですので。iPhoneアプリを作るときだけMacを使うのがよいです。もっといえばWindowsiPhoneアプリを作れるようにしてほしいです。

自宅のPCをWindowsに戻しましょうか。せっかくMacでなんでもできるようにセットアップしたのにまたやり直しになりますが・・