山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

家の契約更新

先日家の賃貸契約の更新に行きました。

管理会社のからオイシックスを使ってるんですよと

言われました。

近くのスーパーより野菜がずっとおいしいくて

奥さんがはまっているそうです。

ありがとうございます。


オイシックスを創業する前の会社では

借り上げ住宅だったので、オイシックスの立ち上げの

ときに出て行って新しく家を借りました。

そのときは勤務先にオイシックスと書いて、

全然知らない会社だから連帯保証人2人つけないと

ダメと言われました。


会社の成長を実感しました。