山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

オイシックスはエンジニアを大募集中ですと宣言してみる

オイシックスに興味のあるエンジニアの人がいても、

もしかしたら募集していることを知らず、入りたいなーと

思ってもんもんとしている人もいるかもしれないと思い、

ここに宣言してみます。

オイシックスはエンジニアを絶賛募集中です。

以前、面接に来られた方に、リクルーティングのページが

しょぼいのであんまり募集していないのではないかと言われた

ことがありました。

当時も絶賛募集中でした。

ちゃんと実態を表に出す努力をしないと逆に思われることが

あるということを学びました。

今年はリクルーティングのページも改良しました。

オイシックスで働く人々 エンジニア特集

オイシックスに興味のある方はごらんになってください。

エンジニア募集のページ

応募フォームのその他コメントのところに、山下ブログ見たと

書いてくれたら、採用される確率が上がるかはわかりませんが、

山下のブログを書くモチベーションが上がります。