山下寛人オフィシャルブログ

オイシックス株式会社 執行役員 システム本部長 山下寛人の公式ブログです。

Oisix Study for JAVA Developer #1ありがとうござました

今日はオイシックス初の勉強会、おかげさまで予想を

上回る大好評で終えることができました。

ドタキャンがたくさん出る前提で人数設定したのですが

ほとんどドタキャンがなく、席が足りなくなって

すみませんでした。


食品業界やママさんの間ではそれなりにオイシックス

知名度も上がっていると思いますがIT業界ではいまだに

オイシックスって何ですか?と言われることが多く、

知名度低いなと思っていたのですが、意外と注目されて

いたということでしょうか。


私はオイシックスはIT企業であると思っています。

テクノロジーを活用し、食の分野にイノベーション

起こして行きたい。

そういう意味でこういった勉強会を通じもっともっと

IT業界で存在感を出して行きたいと思いました。

またやりますので機会があればご参加ください。


そうだ、今日言い忘れたんですがオイシックスでは

Javaエンジニアの社員と常駐できる外注さんを絶賛

募集中です。

興味のある方はご連絡ください。